本文までスキップする

ブログ
Blog

バンディットの日常を通して。

こんにちは。いつもブログをご覧の皆様、初めまして。神戸オフィスの中塚と申します。
この5月で入社し半年となりました。
今回は、バンディットに入って感じたことや魅力を少し書いてみたいと思います。

ここで、少しだけ私の経歴をお話させていただきます。
バンディットに入る前、他の建設業の会社で施工管理者として業務をしておりました。
設計から携われる仕事がしたい!との思いから転職活動を開始し、バンディットのHPと出会い応募しました。オシャレなオフィス、神戸の街並、社長の人柄。入社することに迷いはありませんでした。

バンディットの魅力のひとつとして、営業から引渡しまで携われるという事が挙げられます。             何もないところから作りあげていくということは大変な事ではありますが、「こんな経験はなかなかできないんじゃないか?」と思います。
お客様はそれぞれ色んな思いを込めて事業を始められ、私たちはお客様の思いを汲み取って形にする仕事であります。
責任重大なポジションでもありますので、私自身すごく「大変な仕事だな」と感じる事もあるのですが、その分だけバンディットの仕事にやりがいを感じ、完成した時の喜びや、お客様が喜んで頂けた事が素直に嬉しく感じられて、次へのモチベーションに繋がっています。

 

                                              私にとってバンディットは「挑戦」の場所でもあります。
PCソフトを使った図面作成、レイアウトの提案、時には物件探し等、そんな経験から自分の可能性を広げてくれて、今後の自分の変化が楽しみに思える環境なんですよね。
仕事も徐々に任せてもらえるようになり、より責任感をもって仕事に取り組むことで成長できている実感があります。
最初はどうしていいかわからない事や、難しい事でも、いざやってみると意外に乗り越えれることだったりするんですよね。とりあえずやってみる!そうやって出来ることが増えてきている気がします。
何年歳を重ねても、「何かに挑戦し続けれるような大人になっていたいな。」なんて思っています。

それでは、今日はこのへんで。
これから、このblogを通して皆様に興味をもってもらえるような事を発信できたらと思います。